医学生の日記帳

書きたいことを書きたいときに書いてます。地方の国立大学の医学生です。

タイピング日記 2日目

 タイピング練習2日目

タイトル通りタイピング練習2日目です。今日もe-typingで練習しました。

f:id:medienglish:20200217094803p:plain  f:id:medienglish:20200217094817p:plain

上が前回、下が今回の結果です。 今日は11回練習しました。

キーの配置も覚えてきて、WPMも1.5倍になって進歩を感じています。

ただ、前回は ” K ” のキーが苦手でミスが多かったので今回は意識したところ、

ミスが中指から人差し指に移ってきました。(笑)

右利きなのに右手のキーでミスが多いのはなんででしょうか。。。

まあ確実に進歩はしているのでよしとします。

 

気分転換で寿司打もやってみました。

f:id:medienglish:20200217094830p:plain

ミスタイプをなくすのと、文字数が増えてきても間に合うように、

単純にタイピング速度を上げるのが課題ですね。

寿司打は、まずは損しないのを目標にがんばります。