医学生の日記帳

書きたいことを書きたいときに書いてます。地方の国立大学の医学生です。

タイピング練習 4日目

タイピング練習4日目

今日は寿司打で嬉しいことがありました !(^^)!

f:id:medienglish:20200219002056p:plain

f:id:medienglish:20200219104047p:plain

(↑が昨日、↓が今日の自己ベストです。)

昨日まで「300円分損でした・・・」の壁にぶつかっていましたが、

今日ついに壁を突破しました!

自分の上達を感じられたのはもちろんですが、

「お得でした!」と言われると嬉しいもんですね。

 

ちなみに、得をするとランキングに登録できるみたいなので

やってみたのですが、、、

 

 

 

 

f:id:medienglish:20200219104128p:plain

タイピングの道は険しいですね(笑)

9999位から上がるのを目標に、e-typingはしばらくおやすみして

寿司打をがんばりたいと思います。