医学生の日記帳

書きたいことを書きたいときに書いてます。地方の国立大学の医学生です。

自己紹介

1.自己紹介

はじめまして。地方の国立医学部1年生の「たね」です。

(名前は適当に付けました。)

 

このブログでは、自分の受験期の勉強法を備忘録として書き残しておこうと

思います。勉強法に悩んでいる受験生の参考になれば嬉しいです。

 

あとは、勉強法と並行して、自分の趣味などの雑記もしていくつもりです。

カテゴリーは勉強法と分けておくので、見づらくなることはない、、、はず!

 

PCになれてきたら、医学部ではどんな勉強をしているか、医学部志望の受験生向けに書いていこうと思ってます。

 

初めての投稿なので今日は短めで。これからよろしくお願いします。